So-net無料ブログ作成
検索選択

土屋太鳳 [エンタメ]

NHKの27年の連続テレビ小説「まれ」の主演に
土屋太鳳さんが選ばれましたね!
これは楽しみですね~
放送は来年の3月からです

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

赤ちゃんマスク [健康]

PM2.5対策に赤ちゃんにもマスクを考えてる方も多いですよね
キレイな空気で育ててあげたいですからね。
そんな時はベビーマスクと空気清浄器をうまく使いたいですね(・∀・)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

綾瀬はるか グリコ [エンタメ]

道頓堀にあるグリコの看板が!
綾瀬はるかさんになって話題になってますよw
見に行きたいねw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西野カナ [エンタメ]

西野カナさんの母校
三重高校が甲子園で大活躍!
59年ぶりの決勝戦に挑んだ三重高校
惜しくも準優勝でしたが感動しましたねw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木村文乃 [エンタメ]

JRのポスターに載っている笑顔の彼女に夢中です。
CMもやっている様で
東北に行ってみたくなります。
木村文乃さんという女優さんだそうで
今後注目したいと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コンビニおでん [日記]

コンビニおでんのつゆ改良をする夏が勝負!
ローソンやセブンイレブンなど改良してますね(・∀・)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

NARUTOのOP [エンタメ]

DOESが歌っているOPですが
戦争編のアニメーションと見事にマッチしていて
格好良い仕上がりになっていると思います。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

村の会 [エンタメ]

村の会が面白かったですね(・∀・)
志村けんさん、内村光良さん、三村マサカズさん、岡村隆史さん、日村勇紀さん、田村淳さんが揃うなんて!
ちょっと不思議な空気が面白かったw

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水卜麻美 [エンタメ]

しゃべくり007に出てきた水卜麻美アナが
徳井さんに口説かれてましたが
ハイってOK出してた?

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笹井芳樹 [日記]

理研・笹井芳樹氏が自殺されました。
どういう理由があったにしろ
自殺という結論が出されてしまったことはとても残念に思います。
もっと良い方法がなかったのでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。